悪あげ回答〜SITUMON〜


一「聞かなければよかった……とりあえず次の質問です。『皆の身長は?』だそうで。とりあえず生徒会組を抜かして皆立ってみますか」

四「この中で一番小さいのは……やっぱり一森くんだね」

一「(やっぱり?)いやまあ、一番小さいというか零と同じくらいですけど。ざっと皆の身長を見比べた限りだと『二階堂>三牧>四之宮≧五条>>>零≧一森』こんな感じですね」

零「俺はまだ伸びてる!」

一「(俺のはもうとまってるんだけど)」

ニ「文字にすると五条ちっさいのな、ぷっ」

五「テメェむかつくんだよ。実際はんな変わんねぇだろ」

一「二、三センチの差ですよね。五条から俺たちの差はすごいですけど」

三「十センチくらい差があるよな」

一「わかってても言葉にしないで欲しかったです」

三「いや、実際測ってみたらそこまで差はないかもしれないから測ってみるか」

一「嫌ですお断りします。って、メジャーを持って近づいてこないでください!」