悪あげ回答〜SITUMON〜


一「え、もう次の質問ですか?全然遊んでないしまだ戻ってきてない人が……あ、四之宮さん!もう始まりますよ!」

四「!」(慌てて走り椅子に着席)

一「ギリギリ全員揃ったんで次の質問に行きます。『戻したものはどうしました?もちろん顔と髪の毛洗ってあげたんですよね?』これは俺が寮長さんに担がれたときのですね」

二「洗ってねえよ」

一「え。じゃあ俺はあのとき戻したものだらけのまま部屋に…!」

二「人の話を聞け。洗ってはねえけど濡れタオルで拭き取ってやった」

一「……よ、よかった」

二「拭いてる最中、気持ちよさそうにしてたな」

一「忘れてください」

二「ゲロまみれだったのにな」

一「忘れてください…!」


→