白黒回答〜SITUMON〜


黒「それじゃ最初の質問。『白狐のシロさんの好きなものを教えてください!』だってさ」

シ「早速俺への質問か。嬉しいもんだな」

黒「俺もシロの好きなものは気になるな」

シ「俺のこと知りたいって?」

黒「当たり前だろ。シロばっか俺のこと知ってて、そんなのズルい」

赤「あっまーい雰囲気だねぇ」

白「なんでお前はニヤついてんだよ」

赤「えー?だって俺、クロちゃんと総長が幸せなら俺も幸せだからさぁ」

白「お前って実は損な役回りだよな」

シ「俺の好きなものは、そうだな……情報と仲間、とかだな」

黒「それだけか?」

シ「……ああ、あと黒滝も好きだ」

黒「…………」

金「おい、顔赤いぞ」

黒「シロは、本当にズルい……」(テーブルに顔を埋め)

金「おい、誰かタオル持ってきてやれ」

青「あ、なら俺が行ってくるよ」

シ「ということで俺の好きなものは情報と仲間、そして黒滝ってことだ」

黒「(初っぱなから恥で死ねる)」