白黒回答〜SITUMON〜


黒「そういえば本編が始まったな」

白「今は見事にとまってるけどな」

シ「記憶編だよな。俺が黒滝のことを忘れるなんて、笑えないよな……」(黒滝の背中に額をくっつけ)

黒「シロ……」

金「今ここでそういう雰囲気はやめろ」

黒「そういう雰囲気?」

白「……いいからさっさと次の質問にいけ」

黒「ああ、ごめんな。んじゃ次の質問っと、『質問じゃ無いのですが…白狐のシロかっこよすぎます!!これから出番が増えたら嬉しいです!!金久保や白柳も好きなのですが(赤嶺は何か良い友人で終わりそうな感じが…www)やっぱり白狐のシロ推しで!! 関係ない 話を失礼しましたσ(^_^;)』だってさ」

赤「いい友人ねぇ?俺はそれ以上の関係を求めたいけどクロちゃんが――」

黒「勘弁してくれ」

赤「そう言うんだもん。クロちゃんの嫌がることはしたくないしねー」

シ「かっこよすぎるとか、嬉しいけど照れ臭いな」

黒「だってシロは本当にカッコいいからな」

シ「カッコいい?」

黒「ん、すごく」

シ「黒滝は可愛いよな」

黒「……え」

金「だからそういう雰囲気はやめろって言ったばっかりだろ」