シロクロ回答〜SITUMON〜


黒「とりあえず次の質問いくか……。『金久保くんの、4年前〜現在までの恋愛経験をば……\(^p^)/』これは俺もちょっと気になるかも」

金「今思ったけど俺単独の質問ってこれが初めてだよな」

黒「言われてみれば」

赤「人気ないからじゃないのー?」

金「喧嘩売ってんなら買うが?」

黒「俺の部屋で喧嘩はやめてくれ。つーか四年前ってことは俺とシロが出会った頃か」

金「四年前なんて覚えてないな」

シ「手当たり次第だっただろ」

金「おい、喧嘩売ってんのか」

シ「本当のこと言っただけだろ?」

黒「手当たり次第……」

赤「手当たり次第っていうか、体だけの関係しかしたことないんじゃないのー?」

白「恋愛はしたことないってことか」

赤「恋愛に関してはウブだったり?」

白「それは意外だ」

金「黒滝以外全員外に出ろ」

青「俺なにも言ってないのに」

金「ニヤついてるだろ」