シロクロ回答〜SITUMON〜


赤「クロちゃんの意識が戻ったみたいだから次の質問よろしくねぇ」

黒「なんか幸せな夢を見てた気がするけど……まあいいか。次の質問は『赤嶺くんはクロちゃんがどのくらい大好きですか?クロちゃんは、赤嶺くんをどのくらい気に入っていますか?』……どのくらい、ねぇ」

赤「世界を敵にまわせるくらいクロちゃんが好き」

黒「……」

赤「あれー?クロちゃん顔ちょっと赤いよー?」

黒「うっせぇ!そんなまともな回答が来るとは思ってなかったんだよ!」

赤「えー?ならクロちゃんが犯罪を犯したら一緒に逃げてあげられるくらい好きー」

黒「……例えがアレだけど、サンキュ」

赤「で、クロちゃんは?」

黒「ん、んん……まあ、抱きつかれても軽く抱き返せる程度には」

赤「……クロちゃーん!」

黒「うおっ」

赤「クロちゃん大好きー!」

黒「あーもう、はいはい」