シロクロ回答〜SITUMON〜


黒「本当、ツッコミが追いつかない。とりあえず次の質問いきます。『クロに聞きます。付き合うならば、誰と付き合いたいですか?』……えー、なんかすごい視線感じるし帰りたい」

金「ここ黒滝の家だけどな」

黒「そういう冷静なツッコミはいらないっつの」

シ「で、誰と付き合いたい?」

黒「……うーん、とりあえずシロはないな」

シ「えっ」

赤「え」

金「お」

白・青「へえ」

黒「いやだって、俺がシロと付き合うとかおこがましいっていうか、シロならもっといい人と付き合えるだろうし。いや、別にシロのことは嫌いってわけじゃなくて、むしろ……す、好きの部類には入るけど。シロと付き合うってなるとやっぱり迷惑かけるかもしんないし、甘えすぎてウザいって言われたらヘコむし。うん、だからやっぱシロ以外、だなぁ」

金・白「……」

青「本当に懐いてるんだなあ」

赤「(ニヤニヤ)」

シ「黒滝は本っ当に可愛いな」