シロクロ回答〜SITUMON〜


黒「ちょっとしんみりしたけど次の質問にいくか。『赤嶺はクロちゃん一筋だけど、性欲処理はどうしてるの?どーてー?』……空気読め!」

白「んな無茶な。つかまたこの質問かよ」

黒「本当に。この前答えたばっかですよ、おら赤嶺答えろ」

赤「あれー、さっきまでの優しいクロちゃんはいずこに?まあいいや、前にも答えたけど童貞でーす」

白(よく自慢げに答えるな)

赤「で、性欲処理はー、クロちゃんが寝てるときに手を借りたりとかー、顔に擦り付けたりとかー」

黒「おい。嘘だよな、冗談だよな」

赤「クロちゃんの顔こわーい」

黒「 嘘 だ よ な ? 」

赤「大丈夫だよ」

黒「どういう意味だ!聞きたいけど聞きたくない!」

シ「で、結局どうなんだ?」

赤「やってないよー。クロちゃんの困った顔が見たくて」

シ「だと思った」


→