返信

▽23/3/19
>ありがとうございます
大っ変お待たせしました。ありがとうございます!


▽19/2/2
>檻原くんに質問した者です。答えて頂きありがとうございます!! 今はその日の内に帰してあげてるんですね(笑)卒業後のお楽しみですね! 常護くんとのやり取りも、とても面白かったです^^ 楽しい企画を本当にありがとうございました、これからも更新頑張ってくださいm(_ _)m
檻原「その日に返さないと弟くんもうるさいしね」
常護「いや、そもそも監禁なんかすんなよ」
凡内「……卒業後? 卒業後って……? 俺、なにも聞いてないけど」
檻原「俺にとっても、凡内にとっても、それは卒業後のお楽しみだよ」
凡内「……すごく嫌な予感しかしない」
こちらこそありがとうございました!のんびり更新頑張りますー。


▽19/1/20
>ヤンデレ達に愛される凡内くん可愛すぎです!!とっても萌えました!コピー本、是非是非購入したいですッ!
萌えていただきありがとうございますー!ヤンデレいいですよね。コピー本、出すことができましたらこちらこそ是非是非!

>絵がとても可愛らしくてほわほわします(´∀`*)
嬉しいお言葉にこちらがほわほわです、ありがとうございます!

>どのキャラも可愛いです……絵の可愛さでやんでれが可愛く見えてにまにまします…!
にまにまありがとうございますー!ホラーなヤンデレもいいですがほのぼのなヤンデレもいいですよね。

>カメラが…!wwww2人の思惑がすれ違ってめっちゃ笑いました…!
お互いにお互いの気持ちをわかっていない二人……笑っていただけたようで嬉しいです!


▽19/1/10
>最新話、カメラが一瞬で亡き者に…(笑 流石ですw
凡内が少しも映らずに亡き者にされたので忍見、きっと涙目…。


▽19/1/9
>主人公くんの愛され具合(斜め上)が最高です…!!!!!
ヤンデレに歪んだ愛を注がれる平凡、最高です…!!!

>凡内くんが寛大すぎてヤンデレがかすみます(笑)ストーカーもでてきて楽しくなってきました。
何度も檻に入れられてもそれを許す凡内くん…。ストーカーが出てきたばかりなのでしばらくはないですが、あともう一人ヤンデレを出す予定ですー。

>とても可愛いです!応援しております。
ありがとうございます!のんびり頑張っていきますー。


← → top