悪あげ回答〜SITUMON〜


一「それじゃ次の質問。『 ベロの先っちょにピアスが付いているんですか? 』あ、これ五条への質問ですね」

二「俺への質問はねぇのか」

一「残念ながら今のところまだきてないですね」

二「チッ」

五「そうだな、舌の先にピアスがついてる。日によってデザインを変えてるからこういうのを付けてる、ってのはねぇな」

一「……前から思ってたんですけど、痛くないですか?」

五「痛くねぇ。付けてみるか?」

一「それは本気で丁寧にお断りさせていただきます」

五「似合うと思うけどな?真っ赤なピアス」

四「俺は一森くんにピアスは反対かな」

五「テメェは黙ってろ」

四「一森くんの綺麗な肌に穴を開けようって言うなら俺は黙っていられないかな」

五「いーや、こういう肌だからこそ穴開けたり傷つけたほうがいい」

四「俺は絶対に認めません」

一「(五条への質問なのになんで俺の話になってるんだ)」