悪あげ回答〜SITUMON〜


一「次の質問にいきますね。『五条くん五条くん、一番好きなプレイは何ですか?』ぶっ」

零「うおっ、一森大丈夫か!」

ニ「きたねぇな……なになに?『そして今ここでやってください。ちゃんと撮影するから大丈夫だよ。大丈夫だ、問題ない。』よし、これを送ってきた奴ちょっと表に出ろ」

五「一番好きなプレイな……」

一「(普通に考えてるし!)」

四「こういう質問って駄目だと思うんだよね」

五「本編じゃ公開プレイしようとしてできなかったからな」

一「あれ本気だったんですか……」

五「昼食の時間に食堂で公開プレイってのも悪くねぇ」

一「勘弁してください。いや、ほんと」

五「今ここでやってくれって書いてるから今から食堂行くぞ」(立ち上がり一森の腕を掴み)

一「いやほんと勘弁してください。ほら、質問もまだ残ってますし」

五「ならこれが終わったらぜってぇ食堂な」(自分の椅子に戻りつつ)

零「一森をいじめるなよ!」

五「マリモは黙ってろ」

零「マリモじゃない!」

一「(……なんでこうなった)」