悪あげ回答〜SITUMON〜


一「もう帰りたいですけど質問進めます。『主人公のどこが好きですか?』っと、これ五条への質問ですけど、なんか勘違いしてますよね」

五「俺は別にコイツのこと好きじゃねぇ」

一「ですよね」(頷きつつ)

四「え、それならさっきの質問は?好きでもないのに公開プレイって……」

五「好きじゃねぇ。けど、興味はある存在だな」

四「俺は、そういうのは認めません」

五「テメェに認めてもらおうと思わねぇ」

一「ならちょっと質問変えてみますか。なんで俺に興味あるんですか?」

五「俺への態度、飯が美味かった、ただの興味本位ってとこだな」

一「……まあ、嫌われてるわけじゃないみたいなんで嬉しいですけど(そんなんで興味わくのか)」