悪あげ回答〜SITUMON〜


一「とりあえず次の質問にいきますね。『不憫な香しかしませぬ……そして親戚に伏線有りそうと無駄に勘ぐっています(´∀`)』質問じゃないけどこういうのもいいですよね」

ニ「不憫な香って言われてるのがお前だけどわかってるんだよな?」

一「……え?俺は平和野郎ですけど不憫野郎ではないですよ」

ニ「このコメントを送った人からしたらお前は不憫野郎なんだよ。間違えた、不憫野郎になるんだよ」

一「なんで未来形なんですか」

ニ「それ以上聞いたら……わかってるよな?」

四「親戚に伏線有りそうとも書いてるね。実際どうなんですか?」

一「いや、あってもなくてもネタバレになりますから」

零「俺はこれ気になる!これ!」

一「どれですか……」

零「これ!『(´∀`)』」(紙とペンを取り出しては書きなぐり)

一「それただの顔文字ですから」