悪あげ回答〜SITUMON〜


一「零のマヌケっぷりを再認識してる間に新キャラがたくさん増えましたね」

二「増えたっつっても準レギュラーってわけでもないらしいしな」

一「え、こんなところでネタバレですか」

二「口が滑った」

一「……次の質問にいきます。『一森くんを食べたいですか?』……。また五条への質問です」

五「あぁ、早く食いてぇ」

一「あれ、なんか胃がキリキリしてきました」

五「隅々まで、満足するまで味わいてぇな」

一「あ、ちょっと用事を思い出したのでこの辺で」

二「今一番大事な用事は質問に回答することだろ?」(一森の腕をがっちり)

一「なら次の質問にいってもいいですか。俺の胃が持たないです」

零「なあなあ、一森を食うってどういう意味なんだ?一森って食えたのか?なら俺も食ってみたい!」

一「……あれ、なんか頭が痛いぞ」