悪あげ回答〜SITUMON〜


一「とりあえず俺の体のためにさっさと次の質問にいきます。『得意料理はなんですか?』あ、普通の質問ですね」(腕をがっちり掴まれたまま)

四「そういえば一森くんって料理できるみたいだもんね、コンビニで材料買ってたし」

一「まあ、そこまでできるってわけじゃないですけど……でも得意料理、うーん……頼まれて楽なのはカップ麺とかですけど」

二「それ料理って言わないだろ」

一「ですよね」

五「コイツの飯はなんでも美味い」

一「……」

ニ「なんかイラッとしたな」

五「……あぁ、あんたはコイツの作った飯食ったことねぇんだっけ?」

ニ「だからなんだ、糞ガキ」

四「怖いなあ。ねえ、一森くん?」

一「え、あ、そうですね」

四「……どうしたの?なんかありました?」

一「いや、別に……(美味いって言われて嬉しかったなんて言えない)」