悪あげ回答〜SITUMON〜


一「五条と寮長さんがまだ睨み合ってますけど次の質問にいきますか。『一森君には恋人がいたことはありますか?』……あれ、二人とも睨み合ってたんじゃないんですか?」

五「さっさと答えろよ」

四「『彼女』じゃないところがあれですよね」

五「テメェは黙ってろ」

四「本当、怖いなあ」

ニ「で、恋人いたことあるのか?」

一「ないことはないですけど」

ニ・五「は?」

四「男?」

一「いえ、俺はどっちかというとノーマル寄りなんで女の子です。清楚な感じで、可愛かったんですよ」

四「へえ、一森くんに彼女かあ」

一「まあ、色々あって今はフリーなんですけど」

五「ざけんな」

一「(なぜだ)」

ニ「じゃあ童貞じゃないのか」

一「……さて、次の質問にいきますか」

ニ「童貞なのか」

一「もう許してください」