悪あげ回答〜SITUMON〜


一「そういえば、ここにいるのに未だ一言も発していない三牧先生こんにちは」

三「おう。てか今振られても色々と困るんだが」

一「キャラ的にですか?それともネタバレ的にですか?」

三「どっちもだな。まあここは本編とは違って舞台裏だからまったりさせてもらうわ」

一「どうぞどうぞ。っと、三牧先生の紹介も終わったことで質問にいきます。ちなみに五条への質問です。『一森くんをどう思ってますか?』だそうで」

五「どうもなにも、別に」

一「五条にとって俺は興味のある存在ってだけですもんね」

五「だな。それ以上でもそれ以下でもねぇ」

一「それ以上にもそれ以下にもなってみたいようななってみたくないような」

五「……へぇ、なりてぇんだ?」

一「いや、興味はあるけどやっぱり平和が大好きなんで」

三「つかなんで俺このタイミングで紹介されたんだ」