悪あげ回答〜SITUMON〜


一「とりあえず質問も溜まってるんでぽんぽんっといきます。『五条くんが今のところ一番の推しメンですね!!ヤンデレそうな感じもしますから、かなり期待しています…!!絆されちゃえよ一森くん☆的な感じでいつも楽しく読ませて頂いてます!!質問というより応援コメントになってすみませんm(_ _)m』応援コメントは大歓迎ですが絆されるのは丁寧にお断りさせてもらいます」

五「……テメェ」

ニ「ぷっ」

五「ぶっ殺す」

三「前から思ってたけど賑やかだよな」

一「その一言で片付けちゃうんですか。てかヤンデレって怖いイメージがあるんですが」

四「一森くんはヤンデレってなんなのかわかるの?」

一「まあなんとなく。四之宮さんはそういうの全く詳しくなさそうですよね」

四「ツンデレくらいはわかるけどね。でも一森くんは絆されちゃうのはいただけないかなあ」

五「コイツが絆されるのを見て悔しがってればいい」

四「……可愛くないなあ」

一「(五条に可愛さを求めるほうが間違えているような)」