悪あげ回答〜SITUMON〜


一「五条から痛い視線を感じながら次の質問に……『一森くんに何かしたいと思う気持ちはおありですか?監禁とかしたくないですか?( ´◉_ゝ◉`)←』あ、寮長さんへの質問ですよ」

ニ「やっと俺の質問か。って、なんだこの顔文字」

一「バグってるみたいですね」

ニ「まあどうでもいいけどな。んで監禁とかしたいかしたくないかってことだろ」

一「……」

ニ「監禁は別に」

一「ほっ」

ニ「いじめてやりたいとは思うけどな」

一「……、それは、どういう意味でしょう」

ニ「泣かせたらいい顔しそうだよな」

一「やめてください。本編でもまだ泣いてないのに」

ニ「泣かせてやろうか」

一「五条みたいなこと言わないでください」

五「俺は泣かせるより鳴かせるほうがいいけどな」

一「……」