シロクロデイズ〜fifth day〜






 連れられてきた先はいつものバーだった。
 バーにはマスターの姿しかなく、俺たちの格好を見ても特に表情を変えることはせず、金久保の『奥空いてるか?』という問いには頷いただけだった。
 奥の部屋、ソファの上へと優しく下ろされてしまうと、今までの金久保とは違う行動に戸惑ってしまう。
 未だに顔を隠したままだったお面を外し、体が離れた金久保へと顔を向けると彼の手に救急箱が握られていることに気がついた。


「おら、脱げ」

「……いや、それくらい一人でできるけど」

「俺のせいで怪我したんだから俺が治すのは常識だろうが」


 常識かどうかは別として、治療してくれるというのなら素直にその言葉に甘えようか。
 着ていたワイシャツのボタンを一つずつ外してはそれを脱ぎ、中に着ていた色物のシャツをも脱ぎ素肌を空気にさらす。
 その瞬間、息を呑む音が聞こえた。


「お前、自分の体が今どうなってるかわかってるか?」


 その問いかけに自分の体を見下ろしてみると、青木葉に蹴り上げられた、ヘソより上部分が赤く染まっていた。
 その後、集団に襲われたときは丸くなり、背中ばかりを狙われたため背中がどうなっているのかはわからない。


「赤くなってる、とかか?」

「赤くなってるし充血もしてる。しかも所々血が出てるな」


 金久保が背中に触れてきたらしく、ピリッ、と軽い痛みが走りわずかに肩が揺れる。


「……痛いか?」

「いや、そこまで痛くはない」


 首を横に振りそう答えた瞬間、ぬるりとしたものが俺の背中を這った。
 熱のこもったそれは、先ほど痛みが走った部分を集中的に、それでいて全体を這う。


「なに、してんだよっ……」

「消毒に決まってるだろ」

「ただ舐めてるだけ、じゃないのかよ」

「まあな」

「そこは否定しろよ……」

「お前こそ、前みたいに抵抗しないのか?」


 背中を這っていたものがようやく離れてくれたことに安堵する。
 そして次いで背中に感じた感覚に、目を丸くしたあとわずかに口元を緩めて笑ってしまう。


「抵抗しようかと思ったけど、ちゃんと絆創膏貼ってくれたんだから俺はなにも言えない」


『ありがとうな』と言葉を続けながら背後にいる金久保に顔を向けた瞬間だった。

 金久保の顔のアップが目の前に。
 そして唇に感じるやわらかなもの。
 それがなにかと判断するよりも先に、俺の上半身は座ったままのソファへと、どさり、という音を立てながら倒される。

 倒される際に閉じてしまった目をゆっくりと開くと、金久保が俺に覆い被さっていた。
 まるで獣のような、先ほど倉庫で向けられたような鋭い視線に息を呑み、わずかに目を泳がせる。


「……金久保」

「もっと消毒してやるよ」


 金久保の顔が徐々に青木葉に蹴り上げられた部分に近付き、赤い舌がそこを舐める。
 抵抗しようにもいつの間にか両手首を一括りにまとめられ、ソファに縫い付けられているせいで突き飛ばすことができない。


「っ……か、ねくぼ。もう、いいだろっ」


 そこを舐められるむず痒さと羞恥から、少しだけ顔が熱くなりながらもそう声を絞り出す。
 だが返答はなく、舐められている場所がそこからさらに斜め上に上がっていることに気がつけば、さすがに慌てる。


「か、ねくぼ! 金久保ッ!」


「なあ、シロをどっかで見なかっ――」


 突然とびらが開かれ、聞き覚えのある声が部屋に響き渡った。


  top