白黒回答〜SITUMON〜


黒「質問に答えてるだけなのに疲れてきたな……えっと、『ぶっちゃけ黒滝くんはSですか?Mですか?←←』俺はノーマルだから」

金「人間ってSかMかのどっちかに絶対にわかれるらしいぞ」

黒「じゃあ金久保はどっちなんだよ」

金「俺はSだな」

黒「聞かなきゃよかった」

赤「クロちゃんは俺に対してはSだよねぇ」

黒「いや、赤嶺に冷たくして興奮してるわけじゃないからな」

赤「俺はクロちゃんにならどんなことされても興奮するけ──」

黒「シロ、もうここ嫌だ。一緒にどっか行かないか?」

シ「その誘いはすごく嬉しいけど、みんなにいじられてる黒滝が可愛いから俺はこのままでいいな」(黒滝の頭を撫でつつ)

黒「……シロってどっちかというとSだよな」

シ「黒滝はどっちかというと……」

黒「……」

シ「次の質問にいくか」

黒「そこはいっそぶっちゃけてくれよ!」