白黒回答〜SITUMON〜


黒「疲れた。麦茶持ってくるけど飲みたい人いるか?」(シロの膝から立ち上がり)

赤「はーい、俺はイチゴミルク希望!もちろんミルクはクロちゃんの──」

黒「手伝いにこい」

赤「仕方ないなぁ。てかやっぱクロちゃんってSだよね」

黒「もうそれはいいから」(赤嶺と共に部屋を去り)

シ「んじゃこの間に質問でも進めるか」

白「じゃあ読むな。『監禁したい?』って、またアンタへの質問じゃねぇかよ」

青「メイン人物だけど出番とか少ないのにね」

金「いや、お前のほうが出番は少ないからな?」

青「再会編の最後読んでないの?俺の出番はこれからだから」

白「お前らはなんの話してんだよ……で、監禁したいのか?」

シ「したくないって言ったら嘘になるけど、黒滝を泣かせたいわけじゃないからな」

白「ああ、それは確かに」

金「そういや黒滝の泣き顔とか見たことないな。きっとクるんだろうな」

白「……金久保だけにはぜってぇ黒滝を渡したくねえ」