白黒回答〜SITUMON〜


黒「麦茶持ってきたぞーって、なんだこの空気」

白「いや、気にすんな。つかわざわざサンキュ」

黒「どういたしまして。あれ、もう質問進めてたんですか?」

白「ああ」

黒「どんな内容だったんですか?」

白「気にすんな。ほら、次の質問進めろよ」

黒「気になりますけど了解です。んじゃ次の質問『出会いはいつですか』っと、これは俺とシロへの質問だけど本編でやってなかったか?」

シ「わかりづらかったんだろうな。俺と黒滝が出会ったのは四年前の屋上でだったよな」

黒「そうなんだよ。俺が不良に殴られてて、ナイフを出されたところでシロが助けてくれたんだよな」

金「なんで殴られてるときに助けなかったんだよ」

シ「金久保、お前ならわかってくれると思ってたんだけどな」

金「なにがだよ」

シ「俺は白狐のシロだ。例え黒滝でも、初対面で簡単に助けたりすると思うか?」

金「……思わないな」

黒「まあ、実際俺もシロに助けてもらったとき、変なお面被ってなんだコイツ、とか思っちゃったもんな」

シ「ま、初対面ってそんなもんだよな」

黒「なー」

金「そんなんでよくお互いに依存するようになったな……」