白黒回答〜SITUMON〜


黒「……とりあえず、次の質問にいきます。『クロちゃんへ赤嶺くんが、どんな風にオナニーの手解きをしたのか知りたいです!』またこの質問かッ!」

赤「みんな俺とクロちゃんが好きだねぇ。でもクロちゃんって呼ぶのはやめて欲しいなー。俺だけの特権にしたいんだよね」

黒「なんだよそれ。つかオナニー手伝ってもらってないから、違うから」

赤「クロちゃん、嘘ついちゃ駄目だよ。それに質問にはちゃんと答えなきゃねぇ?」

黒「……いや、答えたら18禁になる。やっぱ駄目だろ」

白「18禁になるってことは本当なのか」

黒「違います、先輩違うんです。ただ口が滑っただけなんです」

白「それ本当だって言うんだよ……」(頭を抱え)

赤「簡単に説明していいなら、あのときのクロちゃんを思い出すだけで俺のバナナは勃起するねぇ」

黒「……俺を殺してくれ」

シ「赤嶺、その話もちろん俺に詳しく教えてくれるんだよな?」

赤「もっちろん、総長が望むなら」

黒「頼むからやめてくれッ!」