白黒回答〜SITUMON〜


シ「やっぱ落ち着くな」

黒「俺は落ち着かない。っと、次の質問はっと『クロちゃんにバナナのホワイトチョコがけとかプレゼントしてみてはいかがでしょう』……だーッ!!」(質問の書かれた紙を破り捨て)

赤「クロちゃんが壊れちゃった」

黒「お前のせいだよ!お前が本編で無駄にバナナバナナ言うから!」

赤「え、だってバナナ好きっしょー?」

黒「好きだけどさ」

赤「いっつも俺のバナナ咥えて――」

黒「そういうのが駄目だって言うんだよ!お前からもらったバナナだろ?お前のバナナじゃないからな」

赤「えー」

黒「あとホワイトチョコバナナとか食べないからな」

赤「えー」

黒「……周りからすごく視線を感じるけど絶対に食べないからな」

赤「ならクロちゃんの誕生日にでもプレゼントするねぇ」

黒「だから食わないっつの」