シロクロ回答〜SITUMON〜


赤「それじゃ次の質問はーっと『くろちゃんかわゆい!』うん、俺もそう思う。クロちゃん可愛いよねぇ」

黒「どこをどう見れば可愛いという言葉が出てくるのか……」

赤「見た目が普通なのに中身が強気っていうギャップがいいよねぇ。それに総長相手だとすぐ甘くなっちゃうところも可愛いし、バナナが好きなとこもいいし──」

黒「もういい、もういい!ストップ!」

赤「えー、まだ全然語ってないのにー?」

黒「俺がお腹いっぱいだ」

シ「俺はもうちょい聞きたかったけど」

黒「シロまでなに言ってんだ……」

赤「でもさー、俺以外がクロちゃんとか言ってるのはやっぱ許せないよねー」

黒「(もうなにも言うまい)」