シロクロ回答〜SITUMON〜


黒「気になるけど聞いたら後戻りできなくなりそうだから次の質問。『白狐のシロさんが黒滝くんと会ってから、チーム内で雰囲気が変わった、とか、ひやかされたり、とかそういう事はあったのでしょうか? その辺りすごく気になります!』だってさ」

シ「自分で言うのもあれだけど黒滝と出会って結構変わったと思うんだよな」

金「黒滝と出会う前はあれだったよな、噂通りの白狐のシロだったよな」

シ「噂なんか流れてるのか?」

赤「気になる人は本編の三ページ目をどーぞー」

白「詳しいことは本編で書くつもりらしいけどな。ってこれネタバレか?」

黒「先輩、それ見事にネタバレです。でも俺に出会う前のシロとか気になるな」

金「知らないほうがいい」

シ「そこまでひどくないだろ」

金「……本当、やめとけ」

黒「……」

シ「だからそこまでひどくないって、なあ?」

白「そこで俺に振るのやめてくれねぇか」