シロクロ回答〜SITUMON〜


黒「……気になるけど、とりあえず次の質問にいくか。『黒滝くんが何でもひとつお願いを聞いてくれるとしたら何をお願いしますか?』みんなに聞いていくか」

赤「俺の下のバナナ食べて欲しいなー」

黒「却下」

赤「えー!なんでも一つ聞いてくれるんでしょ?」

黒「下ネタ却下。ということで白柳先輩は?」

白「そうだな……黒滝の一日を俺にくれ、とかか?」

黒「……先輩ってさらっと恥ずかしいことを言いますよね」

白「そうか?」

赤「さすがの俺でも真似できないもんなぁー」

黒「真似しなくていい。んじゃ金久保は?」

金「言っていいのか?」

黒「え」

金「どんなことでもいいんだな?言うぞ?」

黒「え、ちょ、金久保はスルーで青木葉さんどうぞ」

金「……」

青「うーん、傍にいて欲しいとか」

黒「そんなんでいいのか?」

青「まあ、今の俺がそれ以上望むなんて想像できないし?」

黒「ふーん?じゃ最後はシロで」

シ「一緒に住もう」

黒「いっ……」

赤「クロちゃんが固まっちゃったー」

金「一緒に住もうとかプロポーズかよ、ふざけるな」

白「ちょっとその願いごとはずりぃだろ」

シ「物凄い数のブーイングだなー」