シロクロ回答〜SITUMON〜


赤「クロちゃんが固まったままだから俺が次の質問読むねぇー。『白柳さん、ヘタレなキャラになってませんか?もっと強気でいきましょうよ!』……ぷぷっ」

白「ヘタレ……」

金「質問回答の白柳のヘタレっぷりったらないな」

白「テメェらがガンガンいきすぎなんだろ。俺は普通だ」

金「黒滝の泣き顔を見て勃ったとか言えないくせになに言ってんだか」

白「それは下ネタだろ……ヘタレ関係ねぇよ」

金「関係あるね」

赤「俺もクロちゃんの泣き顔見たら勃起するー」

金「もっと泣かせたくなるんだよな、色んな意味で」

赤「金久保に泣かせさせるのは反対ー。むしろ俺が泣かせるもんねぇ」

白「(ツッコミが足りねぇ!……こんなんだからヘタレとか言われんのか!)」