シロクロ回答〜SITUMON〜


黒「んじゃぽんぽんっと次の質問。『白柳と迷いましたが…獣のように本能に攻める金久保に一票!!いいぞもっとやれ』質問じゃなくて応援メッセージだったな」

金「はっ、言われなくてももっとやるに決まってるだろ」

赤「これ遠回しに白柳はヘタレだって言われてるよねぇ」

白「お前、どうしても俺をヘタレ扱いしてぇのか」

金「実際ヘタレだろ。俺なんか黒滝の股間に触ったことあるからな」

黒「なにいきなり変なこと言ってんだ!先輩、触られたことないですから、違いますから」

赤「あれは思い出すだけではらわたが煮えくり返りそうになるねー」

黒「お前も否定しろ!」

白「……」

シ「羨ましそうな顔してる」

白「してねぇよ」