檻原「俺たちへ質問募集してるんだって」

常護「なに言ってんだ。つーかなんで普通の顔してコタツに入ってんだよ」

檻原「ぬっくい」

凡内「ま、まあ檻原がここにいるのは置いといて、質問ってなんだ?」

檻原「俺たちへの質問が書かれたハガキが届くらしい。まだ一通も来てないけど」

凡内「……意味わかんないな」

檻原「まあ、とりあえず回答の練習として俺に質問があったらしてくれていいよ」

常護「ねーよ。だから帰れ」

檻原「弟くんは相変わらずだなあ。凡内は?」

凡内「俺も別に。檻原とは幼馴染だから結構知ってるし」

檻原「なんで凡内を檻に入れるのかも?」

凡内「!」

常護「はい終わり。檻原帰れ、シッシ」

檻原「弟くんは俺に冷たすぎると思うんだ」


 top